過去のメモと更新情報

Oberinの基礎 > 過去のメモと更新情報 / 先月 / 来月 / もくじ

広告

2003年6月2日(月)

Oberin基礎マニュアルは、名前を変えて Oberinの基礎 になりました。だから何って話なので一応何かを公開。

2003年6月4日(水)

別のオンラインゲームのお話。

Shadowbane にて、ゲームの設定が改竄され大混乱が起きたそうです。これはこれで面白そう…と思ってしまうが、所詮は目立ちたがり屋の思い上がり。

2003年6月5日(木)

また別のオンラインゲームのお話。というかスラッシュドットジャパンのゲームカテゴリから抜き出し。なんか穏やかで無い物が多いけど。

2003年6月8日(日)

もうひとつメモを。

なんか無駄に書き物増やそうとしてるように見えます? いやその通りなんですけど。

2003年6月10日(火)

2003年6月24日(火)

日本の民間研究所の、オンラインゲームに関係する調査結果より。

ニワトリか、卵か。

2003年6月29日(日)

ここんとこずっと、私の環境で Oberin.com のウェブサイトを閲覧すると PHP のエラー警告と思われるものが表示されてしまいます。

いくつも並ぶ「Warning」に加えて、そこかしこの変数名も展開されずにそのまま表示という状態。

Forum でも話題になっていますが、この問題が発生する人としない人がいる事がわかっただけで解決方法は見つけられずにいるようです。



oioi

Akiary v.0.51